先日の明石城公園で見かけたアレ

そういや、猫ひろしって小さいタレントって、まだ、カンボジア国籍なん?んで、まだマラソンとかやってんの?
 
 
 
前の民主党が、本当にクズだったので、今の自民党がすごいマトモに見えてくるんだが、ここ最近思うことは…
今の自民党に対して非難するような事を言えない空気になってきてるのが、ちょっと怖いよな。
 
まあ、特に具体的に思うところは、今のところ無いんだけどもさ
 
 
 
ソニーの取締役にマクドの原田さんが内定っぽいな
まあ、社外取締役だから別になんの影響もないと思うんだけども、ネットからのイメージにしたら悪いわな
 
 
 






 
今日は会社の近くに出来てたインド料理屋へ
よく行くインド料理屋よりもより辛く、スパイシーな感じだけど食べれない辛さじゃないね
いやー、久しぶりに食べたけども、なかなか(゚д゚)ウマー
というか、相変わらず食べた後は胃の中がずーっと熱い感じで…。
 
でもあれだ、思ってた以上にお金かかっちゃったなって感じ
 
 
 
話は変わって
 
先日、明石城公園に行ったときに
アニメやらゲームやらのコスプレしてる集団とよくすれ違ったのだが…
明石城公園ってコスプレしてもオッケーな場所だっけ?
というか、何かのイベントなのかな?っても思ったけど、その日は「第一回あかし囲碁まつり」だけっぽいんだよね。
 
で、公園利用のルールを見てみたら、コスプレは禁止とは書いてない、が、エアーガン、モデルガン等の持ち込みは禁止されてるね
そういう系のコスプレする人は注意ってことか
なんか剣みたいなんを持ってる奴も居たけど、まあ、ギリセーフなのか?
アウトだろうと思うけどもな
 
まあ、そんな事よりも個人的には
5月5日の祝日に親子連れやら家族連れが一杯居るときに、変な事すんなよなってのが正直な感想
見ちゃいけません的な扱いされてんの判ってないからなー、明石なんて糞田舎なんだからそういうサブカルには拒否反応を起こすおっさんおばはん、ジジイババアが多いんだよ
しかし、彼ら彼女らは自分たちの世界に入っちゃってるからね。周りの目を気になんかしてたらまずコスプレなんてやんねーわな
あと、日本人のコスプレってレベル低いなって思うのは、コスプレの服装の生地がペランペランのテカテカすぎて安物くさくてショボイ衣装と、カラフルなウイッグが日本人の顔に壊滅的に似合ってないところだな。
 
なので、痛々しすぎて見たくないし、見えたくないので出来ればこういう一般的なスペースにしゃしゃり出てきてほしくないんだよね。目障りだからね。