今日からゴールデンウィーク後半戦! そんな自分は前半戦、毎日のように出かけてたので体がもう休めと言っている

さすがに毎日のようにバイクに乗ってたら体も限界に!今日はもうゆっくり休め!と誰かが言っている!
ぎっくり腰再発とかしたら洒落にならんしな(´・ω・`)
 
 
 
でも、なんかいつもより早く起きる
つーか、二日酔いというか酒臭さで目が覚める
昨日は日をまたいでも飲んでたしなー
 
 
 
朝ごはんに蕎麦をゆがいたりした後、たまりにたまっていた撮った写真を整理する。
はは…撮りまくってんな俺、20GBってんだよw
NASへのコピーに時間かかりまくりでヤバイ
 
気軽にシャッター押しすぎだわ
 
 
 
写真を整理しつつネット巡回で情報収集
NEX-7nの発表はまだか…。
デジカメWATCHも更新休止中だしなー
 
オリンパスのE-P5の情報は色々とみたが、なかなか良さそうだよね
まあ、流用できないマウントを増やすのは地獄を見そうだよね(´・ω・`)
 
 
 
それと、明日からの予定もどーするか検索検索
というのも、前半まではだいたいGWが始まる前から決めてたんだよね。
後半は全くの無計画!
 
藤の花で有名な白毫寺の九尺藤はまだ三分ほどなので行くのはちょっとだし、丹波だから昨日のトラウマが再発しちゃうぜ…。
大町藤公園の藤も三分か…んーむ、どうするかなー
 
 
 
まあ、そんな感じでダルダルっと一日終了。