モンスターを集めてまいれ!2をクリアしてみた

今日は天気が悪いという予報
に反して、言うほど天気は崩れてないし、強風ってほどでもないし…って思ったんだが、夕方から豪雨わろたw風も厳しいしw
 
桜オワタ…。
 
 
 
もともと週末の天気が悪いってわかってたから今日一日は外出せずにグダグダするつもりだったんで問題は無いんだけどもさ、桜の写真が結局あまり撮れてないのがちょっと残念。
で、桜が終わったら今度は何を撮りに行こう?ってなったんだけども、うちは言うほど花に詳しいわけでもないから、ネットで検索しまくり
さて、何処へ行こう?
 
 
 
夕方の雨が強くなってから食材を買いに行くのは、もう少し計画的に生きないとこの先生きのこれないって痛感した
でも、今日初めていったディスカウントスーパーの店舗内倉庫っぷりと価格破壊っぷりに愕然となった。
あんだけカゴ一杯にかったのに500円ちょいってどういうマジックだよ…。
国産メーカーものを選んではいるけど、原料が中国産とかなんだろうな
今度からここに来るわw
 
 
 
さて、放置してるだけでゲームが進めれれる、モンスターを集めてまいれ!2を
 



 
クリアした
いやー、なんも感動が無いのが凄い。
実際、ほとんどなんもしてないしな、なんなのこのゲーム!って言いながらも一応クリアした自分がアホすぎてなんか虚無感がひどい
 
結局こういうゲームばっかりになってしまうのか?
 
クリアしても、なんか引き続きダンジョンには入れるみたいだけど、もう消したわw