最近、Book Walkerが本気すぎて怖い、お金が

なんで俺がやったわけでもない昔の出来事で、一生謝罪せにゃならんのだ?アホか
って、そろそろ半島のツリ目Gook共に言ってやれよ(´・ω・`)
 
 
 
デジカメWatchにEマウントレンズ10-18mm F4 OSSのレビューが載ってたので興味津々で記事を読んでいたが…
 
んー、なんか微妙だなー
発売前に見ていた海外サンプルの方がいい写真に仕上がっていたので、今回のレビューで紹介されてるサンプル写真の感じだと欲しいとは思わない
ワイド感が全然足りないんだよな
実際、35mm換算で15mm-27mmなんで、いうほどなんだろうけども、こうも撮り方によってワイド感が殺されてしまうのかって痛感しちゃったな。
たぶん、自分みたいな腕の無い人間がこのレンズを買ったとしても、今回のような面白みのない写真にしか撮れないんだろうなって悟っちゃうから、そーすると、高いレンズなんだから勿体無いわな
 
 
 
ニュース見てて、暇だからってケツの穴に針金入れるのは、正直、どうかと思う。
 
 
 
与那国島の10億円って見出しを見て、というか、もうずいぶんと前から沖縄の土人は金に汚いクズってイメージが既に出来上がってきてた俺にとっては、そうだろうなってスルーするくらいのニュース
 
 
 

 
いつものうどん屋ビッグコミックオリジナルを見ながら食べようかとおもったら、子どもが読んでた(´・ω・`)
子供はコロコロでも読んでろよ…。
仕方ないのでiPhoneで漫画読みながら、すき焼き風うどんを食べた。
 
やっぱ、美味い(´∀`*)ポッ
 
 
 


 
BookWalkerでマガジン漫画も配信されたので、さよなら絶望先生の最終巻だけ買った。
いやー最終話だけすげー気になってたし、その後のおまけも気になってたんだよねw
 
来週には少年画報社の配信も始まるので…Book Walker始まり杉だろ!
とりあえず、即買いしたいんだけども、Book Walkerはキャッシュバックとかあるからな、買い時逃すと損こくからな(´・ω・`)