まどマギのゲームむずすぎワロタw

民主党ってクイズばっか考えてんの?
それが民衆が望んでいる事だとでも、思ってんのか?w
 
 
 
スバルの次期WRXがカッコイイって聞いたから見に行ってみたら
デカすぎワロタww
WRXって5ナンバークラスでハイパワーな馬鹿な車なところがよかったんじゃん
どんどん巨大化してってんな
 
そいや、ロードスターも気がついたらすげー巨大化しててワロタ
 
 
 
朝鮮人旭日旗や秀吉を見ると血が逆流するほどに激怒する民族なんだってね
血が逆流って…死ぬがな…つか、それって…弱点じゃん?
 
そいや、君が代を聞くと、血が逆流する教員も居たよな
あー
 
 
 
iPhoneでまどまぎのゲームがでてるっつーんでDLしてみた
 

今更感がすごいあるけども、まだ劇場版はあるんだっけ?
まあ、この手のキャラものゲーはクソゲーが多いんだが…はたして?
 
 
 

ゲームはどうもパズルゲームのようだが…これが地味に難しいw
なにがキツイって制限時間が短すぎるw
3つ揃えたら消えるパズルなんだけども、ステージクリア条件がなかなか難しい
 
というか、おっさんだから、ちゃっちゃとできない(;´Д`)
 
 
 

そんなわけで、全然クリアできねえ(;´Д`)
これは、もうアンインスコしかないな(´・ω・`)
 
 
 

ステージクリアしたらゲーム内通貨をゲットできるんだけども、手っ取り早くリアルマネーでもゲットできるよ!
まあ、そういう系の課金アイテムゲームだわ(´・ω・`)
 
んじゃま、そういうことでアンインスコっと