汚物は消毒だー!!

金正恩はまた太ってないか?
太る代わりに国民がドンドンやせ細っていく…。
 
 
 
そういや、土曜日にDSC-WX300を見に行った時についでにニコンAPS-CサイズのセンサーのっけたコンデジCOOLPIX A」も弄ったんだけども、んー…若干これじゃない感があるな
しかし、持った時のフィット感やAF時のアクションとか、面白い感じだね
コロンコロンって鳴ってるしなw
 
ただ、いい値段するな(´・ω・`)
 
レンタルで少しだけ借りたいなーって感じ
 
 
 
少年ガンガンで締め切りに間に合わなかった罰で上下逆さまに掲載ってさ…
締め切りに間に合ってるから、雑誌に掲載されてんじゃねえの?
 
つか、この場合の罰ゲームは単純に読者じゃねえか!読みにくいだろ!!
 
 
 

 
前にiPhoneインスコしてたゲーム、ARMY VS ZOMBIEだけど…ジープのユニットを手に入れたら、ゾンビタコ殴り強すぎワロタwww
 
意外と面白くなってきやがったぜ…。
 
 
 

 
この後、火炎放射器もったユニットもゲット
ハハハハハ、汚物は消毒だー!!!!!状態だぜ!
 
 
って、ところらへんで敵が強くなってきて詰んだ(´・ω・`)
ゾンビやだー!