続きが気になるのに、読めない辛さ

鳥山明はイラストをパソコンで着色するなよ
というか、誰だよパソコンで着色するの教えた奴、もっとちゃんと教えてやれよ…。
 
 
 
Chinaがレーダー照射は現場判断でやってました、てへぺろっつて言ったり
いや、そんな事はやってないって言ったり、構ってちゃんかよ(´・ω・`)
 
というか、尖閣が問題になってきた当初、レーダー照射も辞さないっつってたんだよな
 
 
 
今年は桜の開花が早いときいて…
どうしよう、全く準備してないんだけど
まあ、明石公園はデフォで行くとして、去年に行ったところとは別の場所へ行きたいが…。
 
 
 

 
晩ご飯に天ぷらうどん
 
そういえば、いつもこのうどん屋さんで読んでたビッグコミックオリジナルに連載されている、「あんどーなつ-江戸和菓子職人物語-」なんだが、ここ最近、連載されてないなーって思ってさ
 
家に帰ってググったら、原作者が亡くなってた(´・ω・`)
 
続きがすげー気になるんだが…どうしたもんかな