ハナゲの白髪よりチン毛の白髪の方が

ホワイトデーのお返しは全部お菓子にした、全部義理だったし無難だしな
お取り寄せしたんだが、冷凍便で来るのなーロールケーキ
 
 
 
仏像の代わりにこれやるからさ、まあ、この話は終了なーwwwwwww
みたいな盗人民族の糞坊主が対馬にやって来たんだけど
ああいう奴等の考えってのは全く理解できないし、理解出来ちゃうと
ダメな気がしてくる。
 
 
 



 
いつもの寿司屋で常連のおっちゃんたちと馬鹿話で盛り上がる
いやー、たしかにチン毛に白髪はなーwwww
 
 
 
その後、スナックで日本酒飲んだり、おねーちゃんを駐車場まで見送ったりして、最後に卵かけごはんを食べてシメ
 
久しぶりにふらふらした
腰痛いのになwwww