琴浦さん一気読み

起きたら昼だった
 
確かに昨日の晩から花粉症の目の痒みが始まってしまい、あーそらそだわな山登ってきてんもんなーってもきもきしてたらなんか寝れなくなって何度も寝返りうってたからなーって
 
いや、それだけじゃない、確実に昨日のちょっとしたハイキングの疲れだ(; ・`д・´)
たかがちょっと登っただけでこの体たらく…もうちょっと体力つけていかないと駄目だわ…
 
と、いうことで今日に行こうと思っていた神社はキャンセル
梅の祭りっぽいのやってたんだけどもなー今から準備していっても着いたら夕方だしな(´・ω・`)
 
残念。
 
 
 

 
さて、知合いから借りていた琴浦さんのコミック4巻を一気読みする
んー、たしかにアニメとは少し展開が違うが…これはアニメ化に恵まれた作品だなー
コミックはコミックでいい感じの展開だが、アニメはアニメでよいテンポと構成だと改めて思える作品
 
いやー、なんだろ運がいい作品だなー(ノ´∀`*)