酒飲みながら適当な会話をするのが楽しい

チェルノブイリの首輪ではなく福島の首輪が現実のものになりつつあるな
ということで、福島の子供で甲状腺異常がみつかってきてるが、事故との関連性は低いって回答がなんともまーヒドイ話だよな
関連性が低いって断定する情報がウクライナでは4年後に増加したからって理由だけどもさ、チェルノブイリと福島では状態が違うからそのデータで結論づけるのは、すこし乱暴すぎ
 
まあ、東京都内で甲状腺異常の子供が増えない限り、大きなニュース、問題にはならないね
お金にならないからなー
 
 
 
OB政治家が、いろいろと現政権の足をひっぱるような発言をしているが
当の本人達は、そんなつもりは毛頭ないのが、世間とのズレが判っていない馬鹿政治家ということか?それとも、彼らの方が正しいのか?
 
世が世なら青年将校天誅されちゃってると思うがね
 
 
 

久しぶりにいった寿司屋で常連さんと楽しく談笑して飲む
んーむ、いい酒だった
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
なんかID行ってたのは覚えてる(∩´∀`)∩ワーイ