いやー、やっと今年の仕事も終わりって感じがしてきたわ

小沢さんって何がしたいん?って感じだよな
 
 
 
東芝が撮影後に写真のへピントが自由に合わせられるカメラを開発したってニュースを見て、これってLytroの直方体のあのカメラと同じようなのか?って思った。
実際、そんな感じなんだけども、大きさが全然ちがってスマホにも積める大きさってのが凄いなって素直にビビる。
 
 
 
明日の会社の納会準備もなんとかネタの仕込みが間に合ってやっと今年が終わる感じがしてきたw
工数つかないのに、本気でいろいろやっちゃってサビ残もなんか文化祭前のノリで全然苦じゃないのは正直あれだ。
そろそろちゃんとAfterEffectsの勉強しないとなーって思うんだけども、実際の業務に関係が無いところで、覚える気が正直無いのがもうおっさんだからか?(;´Д`)
 
 
 

 
なので、自分へのご褒美っつーことで、晩ご飯はちょっと奮発したったった