リディア可愛すぎ

TERAが基本無料になったそうだけども、もう遅いよ(´・ω・`)
 
ハイブリッド課金になった時点でやる気がゲッソリなくなった後、黒豹ゲットしてしまってもうゲームクリア状態だったからなー
あと、ワンタイムパスのiOSアプリが前のiPhoneの中でしかもアプリ削除しちゃったかもだから、ログイン出来ない(;´Д`)
いや、ワンタイムパスを無効化すればいいんだけども、なんか運営にメールしてうんたらかんたらと手順がメンドクサイから、そこまでして復帰するゲームじゃない
 
 
 
今は、iPhoneのFF4が面白い 
 

 
というか、リディアがかわいいw
 
が、可愛いがリディア弱すぎワロエナイ(;´Д`)
あれ、こんなんだっけ?って言うくらいすぐ瀕死になるか即死する(;´Д`)
んーむ、ストーリーがぽっかり忘れちゃってるから、この二人で何処へ行けばいいんだ?ってなってんだけども、その前に何処かへ行く前にリディアのレベル上げしないと、数発殴られたら死んじゃうのは厳しすぎる…。
 
いやー、もうちょっと中盤あたりだったら覚えてるんだと思うんだけど、意外とこういう序盤のところは覚えてないのなw