喉がすげー痛い時に隣でタバコ吸われるとなぁ…

歩きタバコするジジイどもは死ねばイイ
 
 
 
薬局へのどぬーるスプレーを買いにいったついでに鼻セレブを初めて買ってみたんだが…。
 
これ、すげー!すげーいいな!ヤバイ
マジでいい…なんでコレをもっと早く買っておかなかったんだってくらいにいいものだった。
 
来年の花粉症の際には大量購入決定だな!!
安く手に入れる方法を考えねば…。
 
 
 
α77を購入する気まんまんから、来年に後継機という噂を知ってしまったアタリで急降下
 
やはり、ここはEマウントの単焦点レンズを手に入れるべきじゃないのか?ってなってきたw
 
ということで、E 35mm F1.8 OSS SEL35F18のレビューやら撮影サンプルをかたっぱしからWEBで見ていたのだが…やっぱこの時期、花の写真は少ないなー(´・ω・`)
ただ、街中のスナップ写真とかは少し興味ある感じの写りしていたので、欲しくなってきた
 
 
 


 
先日買った電撃ゲームアプリの雑誌で紹介されていたミクゲーが面白うなのでダウンロードしてみたが、画面タッチの反応の悪さに萎え萎え
 
というか、タッチする範囲がちいさすぎんだよ!(;´Д`)
 
それにしても、3DSPSPもここ最近電源すらいれてねえな…(´・ω・`)
スマホにゲーム機としても奪われつつあるのか?