今日は大阪行くのはハズレだったわ(;´∀`) まさか、花火大会があるとは知らず…あんな人ごみに揉まれるとは思わんかった

先日、NEX-5nイメージセンサーというかローパスフィルターが埃まみれと書いたけども
やっぱり、気になるものは気になるということで…
 
つまり、ワタシ!気になります!
 

(GRD3で撮影)
 
ということで、大阪は難波にあるソニーのサービスステーション日本橋にクリーニングに行って来た!
 
クリーニングには二時間ほどかかりますと言われたが、結局は一時間ちょっとでクリーニングしてもらえた
 
最初はNEX-5nは少し特殊なので、もしかすると工場送りになるかもしれないって電話口で脅されて、あっちゃー(ノ∀`)って思ったけども
あっけなく完了しちゃったので、拍子抜けだったw
 
 
難波といえば回転寿司っつーことで、クリーニング中に軽く食べにいったけども、まーあれだ待たずに食べれるだけで、まあまあって感じだよねw
 
 
 
せっかく大阪まで出てきたんだからっつーことで、梅ヨド
 
SIGMA 19mm F2.8 EX DN Eマウントに心奪われつつも、今月末に新しいレンズが出るという情報もあるので、ぐっと我慢
 
そして、カメラバッグに悩みつつ、店員さんと相談して結局これを買った
 
 

 
TEMBA 638-364 メッセンジャーバッグ ミニサイズ 濃オレンジ
 
iPadNEX-5nと交換レンズ、GRD3、etcと収まり、持ちやすくてほどほどの大きさってなるとやっぱコレになっちゃうなーって感じ
 
実際の使い心地は、いずれ判ることでしょーw
 
 
 




 
お昼に中途半端なお寿司をたべちゃったので、地元に戻ってからいつもの寿司屋にGO!
 
やっぱ、行き慣れてるお店の方が落ち着くし、いいわー(∩´∀`)∩ワーイ