健康診断って毎回ドキドキしちゃうよね!

柔道の判定でいろいろと騒がれてるけども、そういうのを黙らせるための「一本」っていう勝ちがあるんじゃないか
つまり、すでに判定に持ち込まれてしまった時点で、ダメなんだよ。
 
とはいえ、返し技が微妙な落下をしてしまったが故に誤審で一本負けした、篠原さんとかもいるけども
まあ、この場合、抗議しに行った監督がフランス語がわからんかったというマヌケな結果ってのもあるけど
 
やはり、そーかんがえると、井上康生は見事な一本勝ちで金メダルとってるもんな
あんな感じの魅せる柔道をもう一度見たいもんだ
 
 
 
さて、今日は会社の健康診断があったわけだが
相変わらずの血圧検査で下は低いくらいなのに、上が高すぎる状態に(;´Д`)
まあ、いつものことで検査となると緊張するとかそういうので血圧が上がっちゃうんだよねー
二度三度深呼吸してから再検査すると、ものの見事に下がるわけなんだが…というか、下がり過ぎていくんだが…特に下が
この検査さ、もっとこー、なんとかならんのかな
 
あと、尿検査の時になんか検査紙と色の表をじーっと見比べる時間が妙に長くて、ちょっと不安になっちゃったけど、なんともなかったぜ!!
あとは、血液検査の結果が後日にわかるくらいだけど、なんも無ければいいなw
 
まあ、ここ最近の気になるワードは「尿酸値」だ!
 
 
 
さて、今日はいつものお店での宴会で、乾杯の挨拶をすることになってるんでこれまで!