食欲が無い!夏バテか?と思ったけど、思っただけだったぜッ!!


 
仕事帰りに猫が紐につながれてたので、パシャリ
めっちゃ睨まれる(´・ω・`)
 
相変わらず猫には超警戒される系
ここから目をちょっと逸らした瞬間に家に逃げ込まれた。
 
あと、表札とかいろいろあったんでトリミング済みw
 
普段撮り用にGRD3は常にカバンに入れてるけども、こいつ…前に充電したのいつだろう?ってくらい電池が持つんだけど(;´∀`)
それよりも、今日気づいたんだが、GRD3の前玉のレンズがちょっと曇ってる…
どうしよう(;´∀`)
 
 






 
食欲がちょっと無いので寿司屋に行く
途端に食欲が回復!
んめぇー♪
自分の好物ばっか注文しちゃったんで、毎回おなじようなものを食べてる気がする(; ・`д・´)
 
いやさ、あんま旬とか詳しくないんだ!
 
聞いて覚えてても、使わない知識って右から左へ(;´∀`)