限界突破ッ!!拡散性ミリオンアーサー!

脳幹出血って、助からないよな…。
 
 
 
今日は出勤日
祝日を別日に移動させて長期休暇にするためのアレのおかげで出勤日♪
 
クソガー!
 
めっちゃめちゃええ天気やんけ!クワッ!
どっか行きたい!!
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだけども
 

 
レア以上のカードで同じカードを強化合成すれば、限界突破とか言ってLvの上限が上がるようで
これのおかげで、Lvをもっと上げれる事ができるのでHP、ATKのステータスを更に上げれる!
 
でも、同じカードなんて、めったにでねぇええ!!
 
 
 
てか、なんかイベントでガチャチケットとかイッパイもらえたんだけど…これ、ほんと課金者には優しくないゲームだよなおい
 
ガチャ一回300円なのになー