信託の結界石がやっと出た!ほんともっとドロップするようにしなさいよ!TERA運営さん!

朝から銀行の窓口で担当の人と、将来についていろいろと考える。もしくは、考えさせられる。
そうか、自分の葬式代か…って、まずは自分の親とかその上が先だとは思うけども、なんつーか、びっくりするわ!いろいろとw
つか、まだそんな歳でもないし、先走りすぎじゃねえのかと一瞬思ったった。
 
それにしても、今日は午前中だけで珈琲5杯飲んでるのは、さすがに自分としてはペースが早すぎてちょっと後悔
でも、時間つぶすのって喫茶店くらいしかないもんな…
 
 
 

その後、友達の女の子を呼び出して昼飯を食べる
いつもなら適当に食べて終わりなんだけどもなw
でも、結局、お店は適当にはいった蕎麦屋なんだけども
 
その後、友達がネイルの予約まで時間があるので、ちょろっと喫茶店でしゃべって解散
銀行からもらった山ほどの資料が無ければ、そのままヨドバシ梅田に行ってレンズを見ながら悩むところだった。
高倍率望遠のレンズほしいよ(´・ω・`)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

なんかやっと石出たー!!
10Mうまうま
 
それくらいしかない、あとは惰性でデイリークエ
今のTERAってそれくらいしか、ほんとない