暗黒週間ってイベントやってるし、なんとなく行ってみたら何やってんのかよくわからんうちに終わった。

AKBよりもAV女優の方がかわいいの多いがなっていう奴いたけど、AKBからAV出た奴って、かわいかったか?ってツッコンだら
 
それはそれ
 
って言われた(´・ω・`)
まあ、パッケージとかの表紙はAKBもAVでも、誰でも可愛いと思うよww
 

サラダ丼食べて野菜一杯補充する。
見た目以上にうつわが深いので思った以上に野菜が入ってる、これは一人暮らしにはありがたい
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

デイリークエをやっていたら、なんか美味しそうなにおいがしそうなものを貰う
なんだろーな、デイリークエってめんどくさいなーって思うけども、こういう回復アイテムがばんばんもらえるので割と嬉しいなw
 
 
 

なんか、また発作的にプリを作ってみたんだけども、前のプリはちょーど屋敷IDあたりで消しちゃったねw
今回はどこまで生き残れるだろうかw
 
初見というか初心者がほぼ皆無な上にみんな装備がちゃんと揃った状態でIDに来るもんだからヒールもあまりしなくていい感じなので、暇過ぎて寝そうになったw
 
 
ID終わって気がついたら、護符のタイマーがスタートしてなかったので、一回も被弾、攻撃してないことに気づく(´・ω・`)
プリの仕事してへん(;´Д`)
 
 
 

屋敷IDなんかに行ってたのでギルメンと都合がつかず、ぼっちになってしまったので暗黒へ行ってみる
人多すぎて焦った(;´Д`)
そして、何してたのかよくわからない状態で、どんどんクリアしていった
 
これって、棒立ちで見ててもいいんじゃねーの?って思ったり思わなかったり(; ・`д・´)
 
ほんとはビデオの表示プリセットを下げたりしないと厳しいんだろうけども、プリセット6のままで暗黒に来てしまった。
でも、普通に動いてたから、アリエンワーのスペックはそこそこヤリヨルw
 
高かっただけはあるな(´・ω・`)