TERAの地形バグで無限落下でもしよーか

やっと喉の調子が戻りかけてきたかな?
でも、声はまだ変わったままだなw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

やっと、37IDのテルカシアのレコード達成したった(∩´∀`)∩
地味に時間かかったなぁ(´・ω・`)
 
今はどーかしらないけど、昔はこいつはほとんどスルーだったからねw
でもまー武器が結界ID産のになてからはテルカシアまで9分もかからんかったから楽だったなーw
 
さすがソサラだわ
 
 
 

さて、もー37IDにも来ないだろうから、ひとつ裏ワザというか地形バグをやってみようと思う
 
37ID入ってスグの広場のラスマン後ろのちょーど自キャラが立ってる辺りから前へジャンプする
 

すると普段は通れない足場へ渡れる
 

後はそのまま前にでもジャンプすれば無限に落下できるw
空中のなにもない場所で着地するけども、その場でもう一度ジャンプすればまた落下できるので、あとはスキなだけ落下を楽しんでもらえればいいw
 

 

まあ、パンチラくらいしかないけどな