採取上げ最期はchが3つあるシルヴァニア領でやると吉

処方された薬でも、あまり効き目が無い
 
 
ついでに今日はちょっと熱がぶり返してきた気がする(;´∀`)
もう、なんだかなー
 
 
 

体調の悪い時には山かけうどんをよく食べる
 
そういえば、iPhoneで写真を撮ろうとするとすごくブレる
なんだろ、ここ最近の写真がだいたいブレてる(; ・`д・´)
何が原因だろうか…ボタンを押してからシャッターが切れるまでにタイムラグでも出来てるのかな?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

精気の採取はシルヴァニア領で一つみつけたら、chを変えて3ch分の採取を行うとそっこーで溜まったわ(∩´∀`)∩
 
ニュー・エレノン辺りだとchが1つしかないので採取効率がすごく悪い(´・ω・`)
 
最初からドラゴンフォール辺りでやってればそっこーで終わってたなw
まあ、次はランサーの採取上げしないといけないから次はここでやろうw