完全な光輝の書:クリスタル保護が素敵すぎてIDが捗る

発射されたミサイルは文字通り、キタネエ花火だったってオチ
 
ロケット燃料による汚染が懸念っていうけども、すでに中国からいっぱい化学物質満載の垂れ流し河が直結の海なので
 
今更、どーってことねーぜー!って感じじゃね?w
 
 
 
これから、てんかん患者が差別されていくんだろうな
でも、運転免許取得は、もうちょっと考えないといけないね
 
 
 
知合いと、今年の横浜は一味違いますよってオープン戦中に話してたが、開幕したらいつもどおりだった
何を言ってるのか、よくわ…かった。
 
 
 


無性に餃子が食べたくなる、そんな日ってあるやん?
そんな感じで、今日の晩ゴハンは揚げも焼きも堪能したったー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

塔の上級に行くも、死んだのは2回くらい?
ガードミスのゴレで一回と、トゥルサ戦で操作反転で毒ツッコミで二回
 
まあ、やっぱまだ装備が貧弱すぎてガードミス時の被弾ダメージが半端ないw
でも、全然装備でないんだよなー
3等装備でいいんで、鎧か槍でねーかなー
 
 
 

今のイベント中にドロップする箱からでたクリスタル保護書がすげーいい
12時間は完全にクリスタル保護してくれるので、死んでもクリが割れないから精神的にダメージが少ないw
 
でもまー、死んだのは塔上級IDでの二回だけだったけどもねw