夜桜二日目

鳩山さんがイランに行ったばっかりに、イランまで混乱させてきて、っほんとにあの人、ある意味すげーわ
 
で、無事、日本に帰ってきてんの?
帰ってこんでもええのにw
 
 
原発避難者、働かずパチンコ」 いわき市長が発言
ってのが出てたけど、まあ、そらー働いて稼ぐ金よりも、働かずに貰える金の方が多い社会に問題があるんだし
ただで貰える金でギャンブルだと気軽にやれるからそらー行くわなw
だって、痛くねーんだしw
 
結局、税金でパチンコ屋を救済しているだけだったってオチ
 
被災地はパチンコ店を出店禁止にしたらええと思うよw
それで、騒ぎ立てる奴や団体が、アレだから要マークやで!w
 
 
 
さて、今日も仕事終わりに夜桜を撮りに行ってみたが
 

ちゃんと撮れてるの2,3枚くらいしかなかったwwww
ISO感度を昨日よりも上げてみたけど、全然あかんかった
いや、まーたしかに小さい街灯が一個しかないような所だと、さすがのGRD3でも手持ちは無理だねw
 
ISO感度を上げると、ノイズがーって言うけども、ブログに載っけるサイズにまで縮小したら、関係ないわなって感じ
いや、それでも、ちょっとわかるか
 
 
 
今まで撮ってきた写真を整理中だけども、昔はほんとなんも考えずに撮ってるから、変なとこにピントあってる写真が多くてワロタw
って、ことは前よりかは進歩してるってことなのかな?
いや、今もあまり変わってないかもしれん
 
というか、3、4年以上前の自分だとCOOLPIX P6000を使いこなせていないw
 
てか、このデジカメ、なんで買ったんだっけ…覚えてない(;´∀`)
 
 
 
はは、GRD3もちゃんと使いこなせてないんだったわw