装備揃えゲー

桜を見に行くかとおもったが、なんか天気悪いというか、雨降ってきてたwww
もう、ほんま天気の悪い週末って最悪やで!
でも、雨は通り雨だったけどもなー
 
ということで、明日のためにバイクのエンジンをかけたりする
今日のうちにエンジンかけて慣らしとかんとな
久しぶりに乗るわけだしw
だけど、キック一発でエンジン始動ー!Oh!なんだ、うちのバイク、ちゃんと言う事聞くようになってんじゃん!
 
おかしい、寒い時期、あまり乗らない時の春先って、2,30分位けりまくってやっとエンジンかかるとかだったのにー
やっぱちょいちょいエンジンだけでもかけておくのはありだったな
 
 
 
スーパーで安売りのドーナッツ買ってきて食べたら、湿ってるというか油がまわりきってるwwwww気持ち悪いwwwww
 
吐いた、捨てた。
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

塔下級で緋術師の手甲ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
そっこーで+6にしたわけだが、いやーやっぱ敵対値上昇OPは必須だよなw
 
まあ、あれだ効果があるのかどうか、体感できへん!
 
暗黒道化か緋術かのどっちかで揃えようかなーって思ってたけど、緋術師の方を手に入れたので、これからは塔下級通うかなーw
恐怖下級よりも事故率少なそうだし
 
 
 

ビッシュの魔石槍ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
これで、まー3等級の+6程度の性能は手に入れたということかー!
一応、速度アップOPはついてんだけども、ソレ以外のOPがカス(´・ω・`)
 
やっぱ3等級が普通に欲しいわなー
いや、1等級だな!1等武器ヨコセ
 
恐怖上級かー
そういや、塔上級IDはまだいってなかったなぁ
防具をもう少し揃えるまではまだ無理かなー?
 
ギルドで行ってみるかな
行ってくれるだろうか…。