帰りの新幹線で肘掛けを先に取られてしまった。負けた。

出張先での仕事は順調に終わったが、食堂でお昼ごはんを食べに行くのが遅かったのか、食券の券売機のボタンに尽く売り切れの文字がw
残ってるの、かけそば、うどん、ラーメンのみwww
日替わり定食の豚のしょうが焼きがすげーボリュームあって美味そうで安いのに、なんだよこの差!w
 
 

帰りの新幹線のチケットは、何時になるのか分からなかったので買ってなかったら、通路側しか買えなかったよ(´・ω・`)
 


関東からもどって真っ先にいつもの喫茶店で珈琲
あっちじゃずーっと缶コーヒーだったからね(´・ω・`)
 
そしてそのままいつものお店で飲み飲みw
というか、喉がガラガラになってるので麦酒飲みたくてしゃーないw
それだけ新幹線の車内が乾燥していたのか、関東の空気が汚れていたのかわっかんないけどw
 
タケノコの肉はさみ揚げと菜の花の天麩羅
食べ物で春を感じられるっていいよね!