木更津のシャッター街っぷりに引いた

朝早い新幹線に乗るためにいつもよりちょっと早めに起きたのでちょっとだるい(´・ω・`)
 

日中は暖かくなるだろうとスーツのみで出かけたので、新幹線がホームに入ってくるまで糞寒い思いをした…。
そいや、新幹線が来た時、一眼デジカメで写真とってるおっさんおったw
だいたい何処でもやっぱ居るなーw
 あと、もー春休みに入ってるので子供連れな人も多い
 
だが、それよりも多かったのは真新しいスーツを着た大学生くらいの男女
 
新幹線で品川まで行ったら、そこからバスに乗り換えアクアライン経由で木更津へー
東京まわって電車で行くより20分ほど早く着くからアクアライン万々歳だねー
 
アクアラインを走ってた時、景色を見ようとしたがなんかうすーく靄がかかってるようになってて見えないのなw
それだけ空気が汚れてるのか、黄砂なのか、よくわかんないけど
とりあえず、鼻がすげー痒くなる感じだったww
 
花粉?w
 
 
 

出張先での仕事は順調に終わり、晩ご飯は木更津名物のあさりを使った木更津丼
さあ、明日も慣れない場所での仕事だが、ガンバルゾー(∩´∀`)∩