やっぱエリーンの重装備は、重装備っぽくない

朝から天気悪いし、宅配便が荷物持ってくるのが何時になるのかさっぱ判らんから自宅待機
 
というか、案の定、二日酔い(;´∀`)
そして、左目にゴミが入ったみたいなんだけども、どーもなんか目の裏っかわまで行ってるよーな感覚だけあってゴリゴリしてて痛い
そして、目が真っ赤で引いた
 
くしゃみしたら治ったけど
 
 
 
北朝鮮が宇宙を支配してしまうかもしれないらしい
ていうか宇宙…出れるんかな
今度は日本のどっかに落ちたらなーオモロイ事になるだろなー
 
 
ならんか(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

ソサラでケルサイクのMクエをソロでやる
ランサーよりも楽勝で終わらせたったwww
 
 
 

その後、そのまま庭園IDに参加するもLv53のソサラだと低下力すぎて役立たずだなー!
 
 
 

ということで、庭園IDのラスボス倒したらLvアップ(∩´∀`)∩ワーイ
PT面子にLv58いたらさっくさくやな!
 
世間ではLv58居たら嫌われるそーだけどw
 
 
 

ついでに裏庭の鍵も出たので隠しボスもぶっ倒す
アクセ出たけど、ゲットならずー(´・ω・`)
 
 
 


庭園IDのCTが2時間なので、その間にめんどくさいレコードをさくっと取ってくる
 
ということで、盆地のクーマスと屋敷前のクモ狩りレコードやったった
おかげで低レベル装備が集まりまくったw
全部砕い立ったけど…
 
 
 

ついでに沸いてたネームドモンスをさくっと倒して、デザイン抽出できる装備ゲットー(∩´∀`)∩
さっそく脚装備だけデザイン変更
 
重装備なんだけどもなー
この脚のデザインは割りと好みだ
色合いが元々が変な色だったんで染色したけど、余計に変な色になった(;´∀`)
 
…この装備でLv58になるまで我慢だな!