シャラ鯖の外人率は異常

ペンタックスのK−5はすごい持ちやすそうな外観してる
 
昔持っていたあほほどズームできるコンデジコニカミノルタDiMAGE Z2も持ちやすかったな、知合いに上げちゃったけど
そういう意味では右手グリップ側がこんもりしてるタイプはがっしり持てて、しっくりくるんでいいんだけども、収納、持ち運びになると邪魔なんだよなー、形的に収まりが悪くて…。
 
 
 
高校授業料無償化で朝鮮学校の無償化が実現していないっつって文部科学省を取り囲んだっつーのがあったが、ルールを守ってさえいればちゃんと無償化してんのにルールを守らねえのに金出せってどこの土人だよwwぬかしおるww
 
んでも、実際はルール守ってたりしてなw
そこんとこどーなんだろな、まあ、北朝鮮系だから無いかw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

たまにはウォーリアで遊ばないとねーってことで、結界PTに入る
中ボスのこいつが苦手だわー
 
 

すぐ空に飛んで逃げるからー
 
さて、それは置いといて
 
 

回復性能付きのアクセをソサラがゲットw
( ̄д ̄)エーって思ったら、外人らしい
 
あれ?そーなん?そんな素振りはなかったよーなって思ったんだが
 
 

ニーハオに反応あるしw
いやいや、コレくらいの挨拶、ネトゲやってて中国系の業者とやりあってたら、普通に使える・w・
 
 
ということで、罵ってみた
 

普通に一杯かえってきた(;´∀`)
 
 
んもーシャラ鯖の外人率高すぎだろーww
どいうことー?w
 
ということで、シャラ鯖、キャス男のソサラ、HeroGXは即蹴り推奨
 
 
あー、外観のSS撮れてないのが残念!
忘れてた(´・ω・`)
 
 

カイア箱から白宝石(´・ω・`)
そいや、他のPTメンバーも白だった気がする
 
ツイテナイナー
 
 

黄金IDにやってきたシャラ鯖のソサラ外人(´・ω・`)
 
ほんと、シャラ鯖って外人しか居ないのか?wwww