ランサーの方ばっか需要あるせいでソサラのレベルが上げれない件

FUJIFILM X10の価格、なかなか5万を切らないなー
 
 
定年になったら田舎暮らしとかって馬鹿のやる事
田舎の方が金かかるっつーの
 
 
オセロ中島を洗脳してるという話の自称霊能者のおかげで、本物の霊能者が業務妨害だーって言ってるのを見て、本物てwwwwってクスッとした
オカルト嫌いの上岡龍太郎が芸能界引退してなかったら、パペポTVで鶴瓶にぼろくそちょんに言ってるんだろーなーって思うと、上岡龍太郎の引退はやすぎたよな
 
 
さて、3DSのすれ違いになんか熱いキャラが入ってきた
 

地味に似ててワロタww
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

ランサーがLv52にアップ
Lv48から黄金IDに来てるが、Lv50で装備がそろってから黄金IDがヌルゲーすぎて飽きてきたw
クエ装備でもちゃんとタイミング合わせてガードしてたらヤバイよーなこともないからなーw
でもまー、ダンジョンレコードのためにあと数回は来るか
次の庭園のレコードもLv58になる前にとっとかんと、58から参加したらどやされるからなw
 
運営がPTマッチでLv58で庭園にいけるようになってんだから、仕様なのに…なー
 
まあ、1等+9双剣持ちのウォーリアが火力枠で庭園に行ったら、それは確かに空気読めてないと思うのw
だから、はよ、ウォーリアが盾枠でPTマッチできるように、はよ!
そしたら、庭園なんかより恐怖、塔の上級IDもそっこーで廻れるのにな
ウォーリアで盾プレイするのが、TERAでは一番面白いと思う
 
そいや新IDをヲリ盾ってどーやんだろ、結界はまー、そんなに難しいもんじゃないと思うけど、中ボスのカエルのとこでタイムオーバー時の召喚巨人はちょっと怖いな