結界ID産の服をゲットー!だが、見た目に難有り!!

自転車の後輪の空気を入れる。
 
空気圧って大事!なんか最近、走りにくいなぁって思ってたので近所のチャリ屋に行ったわけでw
いやー、快適快適!思わず走りまわったよ!ハッハッハー
 
 
ママチャリ最高ッー!
アッハー!
 



今日はクラムチャウダー
つまり、二枚貝のクリームスープ
寒い時はこういうのがいいね!ほっこりする。
 
スープの中にはいってるジャガイモがほくほくでよかったわーw
ごはんも美味しい!
 
 

食後のデザートに甘さひかえめなケーキ
苺の甘酸っぱさが満載のムースがおいしい
春!先取りな感じだけど、まだまだ外は寒いんだよね
 
でも、食べ物くらいは春っぽさでカバーだ!
 
 
さて、TERA日記
 

塔下級で服ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
でも、11段階のやつ…欲しいのはこれじゃない(´・ω・`)
秘術師だったらよかったのに
 
だが、見た目のデザインは好みなので3等のハヨ!
 
 

結界IDで服ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
ワイルドレイジ・ディセクトの威力UPのOPが付いてるし
中型が二つ!これで、やっとパッケージ防具から卒業できる(´・ω・`)
 
 
ただ、問題は…
 

見た目が超ダサい
屋敷IDのドロップ装備と見た目が同じ…。
 
使い回しなのはわかってたさ
 
でも、これはなー(´・ω・`)
無いわー