PTマッチで中国人が紛れ込む、俺のピンインチャットのメモ帳が火を吹くぜ!!

ホームレスは家から外に出るなって、フランスの大臣もおもしろいジョーク言うよねww
 
 

ケンタッキーフライドチキンチキンフィレダブルを食べたいがために電車で一駅乗って行く。
ほんとは3DS用のクリアケースを買いに行ったついでだったんだけども…
売ってへん買った(´・ω・`)
ケースはいろいろと売ってるんだけども、単純な透明ってのがなー無かった(´・ω・`)
 
チキンフィレダブルは普通に食べれる美味しさはあったよ!
でも、二回目はもういいかなって程度
 
 
さて、TERA日記
 

困った子猫ちゃんたちだ…ってレコード達成
今回のイベント用のレコードなんだけども、まーこれは2日インしてたら普通にゲットできるよねーってやつか
 
称号がなかなかワロタけどw
 
 

とあるIDに行ったら外人がPTに紛れ込んでる
まー、普通にプレイするんだったら、まーまだいいが…そーじゃなかったらねー
キックするしかないわなw
 
てか、こいつらピンインに反応するからわっかりやすいよねw
とくに、ピンインをわざと間違えて打ち込むとすぐ反応するw
 
とりあえず
bi zui と da si ni とチャットしたら出てった(´・ω・`)


英語で話が通じる場合と通じない場合があるからなーw
昔のリネ2だと中身入りが多かったから、英語でも割りと通じたけどもw
後期のリネ2はほとんどBOTで中身入りなんてめったにみなかったしなw
 
ところがTERAは中身入りが多いから、こういうチャットが役に立つw
いや、役に立ってるか?w
 
 
役に立たなくても、使わなくてもいい用にしてくれよな!(´・ω・`)
 
 
それにしても、ギルド名の「高天原」って、自分らは天上の神であるとでも言いたいのか?w
烏滸がましい