サーバー間PTマッチで護符も炊かずにやってくる奴、なんなの?(´・ω・`)

恵方巻き押しすぎだろ…
 

ほっともっとに行ったらお客さん一杯でめっちゃ並んでたので幕の内をさらっと買って商品待ちでぼーっとしてるたくさんの客を尻目にそっこーで帰ったった。
こういう時はやっすい幕の内に限る。
 
でも、ごはんぱっさぱさだよ!かっちかちだよ!
こんなのならコンビニ弁当でよかったな(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記
 
鯖間PTマッチのおかげでギルド面子とID行く機会が減ってしまってというか、行ってなくて
これ、ギルドに入ってる意味なくね?って感じにw
 
ギル茶も静かだしなw
 
ウォーリアは火力枠になってしまってPTマッチだとなかなかPTに組み込まれなくなっていて申請ボタンおしてから10分待ちなんてざら
ヲリ盾するからPT組ませろよ(´・ω・`)
 
58IDの下級でも3等装備がドロップするようになったんだけども、PTメンバーの誰かがID中に死んだりすると3等ドロップが無くなるので、おまえら下級ごときのIDで死ぬなよw
自分的にはビビのドロップ服か緋術、暗黒道化の服でいいから欲しい状態なんだからさw
 
そういえば、鯖間PTマッチで元キリアン、現シャラ鯖にいるリネ2時代の知合い達がいるギルドメンバーとPT組んだw
えらい身内ネタで盛り上がってしまって他の関係ない二人をぽかーん状態にしてしまって少し、アレだった。反省。
 
 
そうそう鯖間PTマッチでこれだけはやっとけってのは
・ID申請する前にキャンドルで護符炊き
・PT組まれたらPTリーダーになった人がドロップ分配設定
この二つは最低限やっとかないとダメだよ!
まあ、正直、恐怖と塔の下級だったら護符なくても楽勝だけどもさw
ただし、一等武器+9以上持ちな