サーバー間PTマッチングで他鯖のユーザーとIDで遊ぼう♪ってやってたら全員ヴェリック鯖だったで御座る。(;´∀`)

Q.海岸、砂浜などに行くことがあれば、まっさきにすること
A.別れたカップルとかが投げ捨てた指輪を探す、イニシャルが掘られていたりしたら当たり
 

でっかいカップヌードルを買ってきた。
量が多いだけだった。
 
 
さて、TERA日記
 

インしたら恐怖ID前だったんだけども、なんか人一杯だなーおいって思ったら、混雑していたw
さすがに鯖統合したらこーなるわなwww
 
 

TERADEMY賞の参加賞もろた
って、トロフィーってゲーム内アイテムなのかよ!w
特に…そのコレといって何もないアイテムすぎてワロタwww
 
 
インしたら、ギルメンが新IDに行ってたので、なんか乗り遅れた間があるから
今回のメンテで追加されたサーバー間のパーティーマッチングを試してみた。
 

とりあえず、行けそうなIDを選択して申請してみた
予想待機時間は3分ちょいか
プログラムが自動でユーザーを組み合わせてパーティを作ってくれるんだと思うんだが
 
便利だなーおいw
 
 

アレ?(;´∀`)
 
 
そうか…ウォーリアは盾役としてはPTに組み込まれず、火力枠としてPTに入れられるんだっけな
んーむ、これはマズイな…。
 
 

って、ぼーっとしてたらいきなりPTくまされるw
行き先はビビッシュだった
そして、うち以外全員エリーヌ鯖だったw
エリーヌ鯖のギルハンかな?って思ったけど、エリーヌのPTメンバーは全員ギルドが違ったw
 
 

さくっとIDクリアしたら、メールで報酬がやってくる
 
これ…普通にPTマッチングでID行ったほうが美味いな
CTも半分だしなw
 
 

報酬の箱から1Mで売れる宝石ゲットー
ま、残念ショー(∩´∀`)∩
 
 
その後、恐怖下級、ビビッシュ、塔下級と回ったがほとんど同じ鯖のヴェリックの面子ばっかだったww
鯖間PTマッチいみねーwwww
 
 
おまけ
 
新IDに行ってたギルメン達が苦戦してたw
 

さらに報酬が美味くないらしいく、行くのはしばらく待ったほうがいいっぽいなw