メンテ後の緊急メンテってネトゲなら普通だよね

でも、ついこないだの12月16日の臨時メンテとヴェリックの巻き戻りについてのお詫びアイテムを今日のメンテで配布するはずなのに、今日のメンテ後に緊急メンテとかってさー、なんか笑っちゃうよねww
 
毎回思うんだけども、これまでいろんなネトゲしててどうしても理解が出来ないのが、アップデートする際の動作確認とかってちゃんとやってないよね?w
普通ならありえないミスってのをネトゲ運営はやりよるから、ネット系の仕事をやったりもする自分としては理解できない。
公式ホームページの誤字脱字とかチェック全然足りてないもんなー
TERAもこの前、リンクミスあったしなw
 
 
そういえば、メンテ中のミスでデータ復旧が困難になってサービス終了しちゃったネトゲってあったよねw
バックアップごとキムチ鍋ぶっかけちゃったんだろうなー
 
TERAもそーなったら笑うw