TERAのソサラはPTで生きる職

遅刻しても平気な顔してる奴にどう言い聞かせればいいのか、もうよく判らなくなってきた。
なんかの病気なんかな
怒られても怒られても遅刻しよるし、もうほんと舐めてる。
 
 
これがゆとり新人じゃなくて、もう何年も勤めてるおっさんってのが驚き
 
 
さて、気分を変えてTERA
 

バジ関連クエはメインランサーでグローリンをソロ狩りしたくらいだったんだけども、ソサラで中型狩りPTに潜り込んで5種やってきた
ヘルブラでクリティカルでると数値がとんでもないことになるので軽くタゲが飛んでくる
 
だが、それがいい
 
中型狩り後にソロ狩りしていたら、なんかとんでもなくめんどくさい事がわかった
というか、ソロだとヘルブラ当てにくいなぁ
PT組んだほうが面白いw