屋敷IDレアドロップうまいです

GR DIGITAL IVの情報がいろいろと出てきた感じで、来週の10/1,2の土日では大阪でもイベントがあるそうだ
ちょっと行きたいな
でもまー、GRD3のままでもいいかなw
 
実機を見ちゃうと心変わりしちゃいそうだけど
 
 
さて、昨日買ったもの
 

閃乱カグラ
3DSで乳揺れゲームが出るということで買ってきたがー
立体視とかで乳揺れって…ステキやん?って思ったわけだが
 

まあ、現実離れした乳を表示されてもなーって感じw
 
ところが…こんなおっぱいをした人を昨日、神戸で見かけちゃったんだよなぁw
思わず目で追っちゃったものw
20前後?くらい人だったと思うけどもw
ほんと見たとき、漫画か!って心のなかでつっこんじゃったもんなw
 
あ、そうそう肝心のゲームだけども
なんか変なアクションゲームだった
 
んー、序盤だけじゃちょっとよくわからないな
OPはぬるぬる動いて歌が流れてたよ!
 
 
さて、TERA

ソサラエリーンがそろそろ屋敷ID卒業のLvになってきた
そしたら、ボスレアドロップのベルベロスの法衣でたー!
オプションがどうかなーって感じだったけども、割と狩りでの被ダメが抑えられた感じ
どちらにしろ紙装甲には変わらないけどw
 

見た目的には、ティラニアと大差ない感じ
もう、なんだろうなこの服装w
 

胸元になんかつまみが垂れ下がってるw
そして、まーたこんな痴女衣装ですかって睨まれる。
 

王女の箱イベントは低レベル狩場を走りまわるに限るね!
10月5日までなんだけども、必死になって箱を集めるのは今日くらいかなw
イベントの染料も6個くらい集まったしねw
 
 
おまけ
 


週末早朝テンションの全チャログ
ちょっと面白かったw
 
こういうのもたまにはいいよねw
毎回だとうざいけど