TERAって気に入った装備がすぐにゴミになるよねー!

牛バラ塩焼き定食を注文したら、これが塩っからすぎてというかしょっぱすぎて、塩分とりすぎで身体にちめちゃ悪い感じ
 
塩焼きであっさりといきたかったのに
 
 
さて、TERA
 

ミッションクエでヴェリックと会って来いって言われて会ってきたけど、神様、ちょーでけーw
 
 
ミッションクエはなんだかきな臭くなってきたというか、若本ー!って感じに
ストーリーはわりと面白いよね
 
 
 

そして一番装備したかった、ヴァンピール貴族系装備きたー
首元のでっかいリボンがかわいいw
 

そういえば、絶望のとこの海岸でBOTを見た
というかTERAのBOTはここで初めて見た、もっと高レベルのトコで稼働してるもんだと思ったが、こんなところに
 
よく読めない漢字の名前にプリ、そして3人ほど稼働しているBOTのそばに焚き火、このBOTはワープはしなかったけど、モンスめがけて一直線に進む
また、ターゲットしていたモンスが他人に取られたら、そこから一番ちかくのモンスまでまた一直線に走りだすw
 
でも、BOTってバカだからインベントリが一杯になるとアイテムを拾わないのよねw
 
なので、砂浜にいーっぱいアイテムが落ちてたので、掃除しといたw
 
 

とあるミッションクエでのひとこま
 
脳筋将校のベルバさんを護衛するクエで、他人が通り過ぎた際のトレインモンスに反応して走りだすの図w
そして、えらいところまで走らされたあげく、いろんなモンスに突撃していって勝手に死んだw
 
こんなバカを護衛すんのやだよwwww
 
 
二回失敗したw
 
 

ヴァンピール貴族装備が気に入ってたのに、なんかパイレーツ装備が揃ってしまった。
これはこれで、かわいいというか、足元のブーツの花がいい
 
だが、色が…もうちょっとなんとかならんかったんかw
 
そして、ヴァンピール貴族装備はなんか砕くのも売るのも勿体無いと感じてしまったので、インベントリの肥やしに…
 
 
染色して色だけでも変えてみるかな