TERA、PTでの討伐が楽しすぎる!

会社のお盆休み中は、美味い店のランチでも食べないとね!っつーことで、財布の中に割引券があったので、いつものインド料理屋へちょっこー
久しぶりにスパイス的な味付けのものが欲しかったしね!
 

ということで、シーフードのランチ!
相変わらずの大きなナンでお腹いっぱいー!
カレーがシーフードなんだけども、やっぱ、ナンはなんでもあうなぁーとかね。
 
 

食後にアイスのチャイ
ラッシーにするか迷ったけども、まーなんとなくチャイで
 
んー、満足〜♪
 
 
さて、TERA
 

オープン記念のイベントでもらえるLv25武器だったかな?
一応、青字の貴重ランクの武器なので地味に性能がいい!
強化も出来るみたいなんで、同じランクの武器を集めて強化するのもありかな?
強化オプションで+6のがいい感じなんだけども、そこまで強化できる自身がないというか
 
お金が無い
 
 

ただ、デザインがなーw
骸骨っぽいんじゃなくって、もっと可愛い感じでお願いしたいところだったw
 
槍の方はなんかのびーる感じがいい
しばらくはお世話になりそーな武器だなーw
 
 

防具がスカートからパンツになったことでまた髪型がロングに変わったんだけども
この袖回りはちょっといいなw
色が緑色なところを除けば、わりと可愛い装備だ
 
 

中型モンスを狩るのは、PT組んだ方が楽だし面白い
ということで、連チャンで狩りまくったー
 
盾職としてモンスのタゲを取り続けたいんだけども、この双牙系モンスはジャンプで跳ねまくって移動するのでちょっと大変
 
シャウトの上書きタイミングってどれ位でやればいいんだろね?
今のところクールタイム終わったあと、防御の合間に使ってるけどもね
 
 
さて、サブのバーサーカーエリーンの方はー
 

ランサーが短パン装備になったけど、こっちはスカートのまま
 
 

そして、斧でもPTで狩り狩り
秘密基地クエに何度か参加してきた!
適性レベルの面子で秘密基地で狩りすると、ドロップがすごい多い事がわかった。
インベントリが余裕ありまくりの空きだったのに、終わったあと見たら、かっつかつに埋まってた!
それくらい凄かった。
 
あと、小型モンスがわっさーって集まるところで斧を振り回すと爽快すぎ!
これなんて無双って感じで
 
やばい、バーサーカーも楽しいw
 

おまけ
 

秘密基地攻略の5人PTの内、4人がエリーン
やんちゃな生徒と、それに手を焼く引率の先生状態