TERAは至るところで馬が走る。街の中でもかんけーねー!

休日の朝はチーズトーストって決めている。
 
 
さて、TERAの画面設定を弄ってみて
 

やっと通常プレイにも耐えれるぐらいのちょーどいい表示具合になった。
ただし、ノートなので負荷がかかってるフィールドだと、キーボード部分がすげー熱い!やばい。
 
 

エリーンのグルグルまなこにしてる人って、少ないみたい
一番可愛いのに
 
 

PCのスペックが上がったので、無駄にいろんなものがテカテカしてきた
ペガサスでワープするアレもこんな感じに
 
なんてもんが浮いてんだよ…。
 
 

設定で血しぶきが出るようにしたら、なんかちょっとアレな感じに
いや、まだ赤い血が出るモンスならまだいいんだ
 
たまに緑色とかおるからなーw
ちょっときもいw
 
 

テクスチャ解像度も上がったので質感もちょっとだけよくなった
うしー、乳牛じゃないので、おにーくーw
 
 

クエで旅商いを護衛するのがあるんだけど、このデブ、わざと道から外れてアクティブなモンスにひっかかる…
わざとか?わざとなのか?
で、そのモンスを排除して振り返ったら、さっさと先に進んでやがんのwwww
 
わざとか?わざとなのか?wwwいらっとするw
 
あと、旅商いってなんだよー行商人でいいじゃんかー
 
 

フィールド上に狡猾なアラキアっていう、なんかデカイのが居たので、突撃したい気分になりうずうずしてたら、別のプリさんが突撃して瞬殺されてた(;´∀`)
 
この卵型っぽいやつ、蜘蛛みたいな形にトランスフォームするのなw
ちょっとカッコイイw
 
あとでギルメンの人に聞いてみたら、ランサーなら倒せるとのこと
それを聞いて改めて倒しにいこうとしたら、見当たらなかった(´・ω・`)
 
chを必死に変えまくっても居なかった(´・ω・`)
 
 

Lv20になったので馬を召喚するスキルゲットー!
これで、移動が遅くて狩場まで時間かかるーってのも解消されるー!
 
つか、馬カッコイイー!
 

立ち止まってる状態でジャンプをしようとすると、前脚あげてヒヒーンっていうぞ!
Oh!イイね!
 

ヴェリカの街中もカッポカポ暴走しちゃうぜーw
つか、ヴェリカ重すぎてノートPCが更に熱く!やばい、ほんとヤバイ!
 
早く涼しい季節にならんかな…。
 
 
おまけ
 

WebMoneyで90日間課金余裕でした( ー`дー´)キリッ