TERAのキャラメイクは、プリセットから弄るだけの方が化物が生まれずにすむわw

東海テレビの放送事故だけども、リハーサル用の仮テロップでもあんなん入れるかなーw
悪ふざけすぎやわw
自分も仕事で、仮に文章やらタイトル的なものを配置して画面確認したりするけど、あんなんいれへんでw
 
って、東海テレビの発表を信じていいのかどうか怪しいけども
ほんまの事言ってない可能性もあるからね
 
まあ、東北の食べ物は何処まで安全なのか、本当に安全なのか?ってのは興味がある。
 
 
さて、TERAだがー
月曜日まではキャラメイクでお楽しみください状態のキャラメイクゲーになってるがー
 
これが、なかなか馬鹿にならん
 

木の股から生まれる種族(嘘)のポポリでパンダを作ってみた。
ぽっちゃりもちもち感が増すようにいろいろと弄ってみたがー
 
ポポリ、あんま変わらんw
 

後頭部ワロタw
 
 
ところで、キャラメイクする時にある程度のプリセットが用意されていて、そこから選んでカスタマイズする感じなんだけども
ランダム生成もできるのよね
 
で、ヒューマン女でランダム生成してみたら…
 











さすがの俺もそこまでストライクゾーンは広くないわーって感じになったw
目閉じてるようなのは、別に瞬きした瞬間やくしゃみをした瞬間をスクリーンショットで撮ったわけじゃないぞw
 
デフォルトでその顔なのだよ…。
 
 
 
もしかしたら、キャラメイク時が一番面白かったね!ってなりそうなゲームだな、おい
 
で、プリセットからちょっとカスタマイズしたのがコチラ
 

アゴを細くしようとすれば、しゃくれ気味になってしまうのが難点
 
だが、なんかアレだ
こんなんあれだ、普通すぎて面白くない
 
 
面白くはないが
 

装備は気に入った。