シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんクリアかな






 
ということで、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんのまゆしぃルートクリア
 
まゆしぃの中の人が演技レベル上がっているためなのか、わりと面白い
というか、まゆしぃっぽくない感じになってる時もあったw
 

 
実績もここまで解除してれば、もーいいでしょって感じ
ということで、いやー遊んだ遊んだw
 
元は取れたかな?
 
 
それはそーと、休みの間にいっぱいとった写真をチェックしてて思ったのが、もうちょっとポートレートっぽく背景がボケた絵を撮りたいなと
そーなるとやはり一眼レフ系のデジカメになっちゃうんだろうなー
今のデジカメでもそこそこ出来るんだけどもやっぱね、ちょっと足りないんだよね
 
でも、あのデカくて重いのは嫌なんだよなぁ、バイクで移動しにくくなるしな
 
なので、PENTAXのQには期待している。