3Dって、そっちの方にいっちゃうのかよ!驚きだよ!

そうめん→冷麦とここ最近のご飯事情
 
さすがに飽きてきたなw
 
 
さて、不人気ゲーム機のニンテンド3DSアーバンチャンピオンが遊べるっつーうんでダウンロードしてみた!
 

つか、アーバンチャンピオンは小学生の頃、友達の兄ちゃん達がやってるのを見てたなw
いや、これ一応対戦格闘ゲームだよなw
 
そして3Dになったというからわくわくしてたら
 

そういう3Dかよ!wwwwww
斜め上いきやがって、いや実際、視点は斜め上になってるけどもだ
 

久しぶりに遊んでみたけども、操作は単純で攻撃も強いパンチか弱いパンチの二種類のみとシンプル!
 
なので、久しぶりに遊んでもさくさく進めれる。
というか、これ難易度下がってる?こんなだっけなw
 

いつ終われるんだろ、いつ終われるんだろ…と延々となぐってたらやっとゲームオーバーになったw
 
単純なだけに同じことの繰り返しで、やってるそばから飽きてくるwww
 
殴った時のドゥッウーとかのSE恩音は何度聞いても、笑える