Wizardry OnLineの負荷テストに参加してきた。既にログイン祭りで楽しかったぜー!

ということで、昨日の出来事なんですけどもねッ
 

Wizardryって超有名なRPGがオンラインゲームになるってんで、負荷テストってやつに参加してきたんだがー
 

やっぱ、オンゲーのこういうβテストは鯖にログインするだけでも大変なゲームだよねw
ログインゲーw
 

なんとかログイン出来て、さーキャラつくるぞーって気合いれてたら画面暗転鯖落ち
 
それにしても、やっぱ冒険者が集まる場所って酒場だよねー
ねーちゃん可愛い
 
 
さて、鯖落ちしてからが大変
 

ログイン出来ねー!
 
 

そこからずーっと、既にログインしています状態
誰だ!
 
1、2分たっても既にログイン
 
 
ハハッやっぱこーでなくっちゃなーっつて放置
 
 

なんとかログインしてキャラメイク画面まで進んだわけだが
エルフ男でけー!
いや、画面で一番手前に居るとしても、身長でけーと思うんだ
つか、またちっちゃい種族いるけど、こういうの最近居ないと駄目なん?
ドワ爺ちゃんが、いい味だしてるがー
 

この悪魔っぽいツノ生えたねーちゃんが可愛い
悪魔っ娘はぼいーんでないと駄目だね!
 
もっと露出が有る方がいいな
 
 

だが、今回の負荷テストでは人間のおっさんしか選べない
まーこれはこれで…
 
 

さーて、実際にWizardryの世界に降り立ったわけだがー
ま、よくあるタイプのふつうーのゲーム画面
若干トーンが暗い感じかな?って感じ
まあ、Wizardryの世界観を考えたら、あってんじゃないかな
 
 

NPCのトコに行ってみたら、NPCが切り刻まれてた
そらーあんだけログインゲーされたらなーw
 
つか、血出るんだ…
地面には血溜まりできてたよw
 
 
割とグロ表現的な感じ
 
んー、こりゃダンジョンとかの罠も期待できるかな?どうだろう
串刺しとかさw
 
 

町の中をフラフラしながら操作を確認
ジャンプ姿が若干情け無いが、これもジャンプで回避や移動なんてもんもあるんだろうか?
 
町の中ではジャンプで飛び越えたり、段差を上がったりは出来なかった。
 
 

さっそく、ダンジョンに入ってみたわけだが、敵はゾンビだけかな?
今回は負荷テストなのでHP無くなっても死なないらしい
 
 

攻撃は割といい感じだが、クリゲーっぽいようでそーでない感じ
んー、近接だからよくわっかんねーな
 
つか、マニュアル的な取説は一切読んでませんwwwww
 
なので、モンスをクリックくりっくーww
 
 

でかいでかいでかいー!ってトコでタイムアップ
負荷テスト終了〜♪
 
 
割と面白かったかなw