ビン・ラディン襲撃作戦に参加したといわれるワンコがすごすぎてワロタ




どこのメタルマックスだよ
防弾に暗視カメラ、遠隔指示って、なんか近未来だな
 
もっとごつくなったら、ゾイドだなってのは同意だな
 
 
さて、そんな現実世界はごつい犬だが、ニンテンドッグスは今日も平和です。
 

猫のチャコにティアラ装備
可愛さアップで、俺が嬉しい
 


うちが飼ってるわんこの中で一番大柄なシベリアンハスキーのチビが、一番ヘタレなのはなんか可愛いところ
最近、他の犬と仲良くなれたきがしない
 
 

ディスクドッグ大会になかなか勝てなかったが、やっと今日、勝利できてうれしー
そして、和柄首輪にハンチングだと、急にこそ泥臭がしてくる。
 
 
んー、いけてると思ったのにどうしてこうなったんだw