今日の買い物


ということで、エビコレアマガミを買ってきた。
限定版っぽいのはすげーデカイパッケージでワロタがw
 
まあ、通常版買ったった。
こっちは普通の大きさだなw
 
 

なんかパッケージの裏に貼り付けられてた。
 
 

そいや、もともとアマガミって1月末くらいに発売予定だったんだよなーつーことで、延期お詫びメッセージカードが付いてきたわけだが…
 
 

その裏面が、なにこれ…エロゲ?
 
 
CERO Cだよなこれ
ま、いいかw
つか、この手のギャルゲは久しぶりというか、ラブプラスはまたちょっと違うしなw
 
 
ついでにDSのゲームも買ってきた。
 

これからは英語くらい話せないトナーっつーこって、めざせTOEICみたいなの買ってきた。
 
 
ワロタw
 
 
こんなので英語上達なんかしねーwwwwwyよーwwwwwww
 
っつーことで、どっちからやろうかなーって思ったけど、ちょっとイロイロとやらんとイカン事があって、今はお預けw