iPhoneでFF3

PSPアマガミ発売日は今日じゃなかった!明日だった!
 
 

って、ことでiPhone版のFF3買ってみた。
 
 

FF3をやったのはいつだろうか?よく覚えてないが、正月の親戚んちでやった覚えがある。
 
 


フィールドの移動やら戦闘シーンも画面タッチでちゃんと遊べるようになってた。
というか、レスポンスもそこそこいい感じで、ちゃんとゲームになってる!
 
つか、3Dだ。
 
 

ところどころ、イベントシーンみたいなのが差し込まれるわけだが
FF3の最初ってどんなんだっけ…思い出せんw
 
 

ボス戦かーって、えーまだ一人かよー
FF3って4人で冒険じゃなかったのかよーw
 
 

やっぱ、FFといえばクリスタルですな
なんか、一昔前のネトゲっぽい3DCGだなぁw
 
 

さて、街か村かわかんないけど、入ってみた。さあ、冒険の始まりだな!
だが、これ最期までクリアできそうにないなぁ
主に根性的な意味で
 
 

そうそうピンチインすると画面拡大するよ!