今日の買い物

バビル二世ザ・リターナーの二巻を買ってきた。
 
くっそオモロイ中二病まっしぐらな漫画だ
 
バビル二世(個人)vsアメリカ合衆国(国家)とか、あれだ、中学生が午後のつまらない授業中に微睡みながら妄想するストーリじゃねえかw
 
三つのしもべvs現代兵器とかすげえいい
だが、バビル二世が人類も進化したから気をつけろ!とか現代兵器も頑張ってるところが超いいって思ったけど、アメリカ海軍が超電磁砲撃ってくるとかちょっとワロタ
 
ロプロスvs中国空軍やスホーイだと雑魚扱いだったが、F-22ラプターだと簡単にいかんよーだねw
 
とりあえず、一巻からあまり話は進んでなくて展開が遅いというかゆっくりしてるが、戦闘の描写がいいのでオールオケーw
 
 
あと、ヨミも出てきたよ!
 
こういう面白い漫画はもっと読みたいもんだw
 

金柑ジャムでロシアンティー