また、罪なゲームが出てたな


さて、先週買ってたが先にPSPの禁書ゲームをやってたので積んでいたわけで…。
 

なんか付いてきてたしな
 

起動してオープニングが始まったら、なんかステージで歌ってるし…はて…ナンのゲームだこれ…。
 

ガンシューティングだったと思うんだが
 

ぎゃる☆がん」ってまた、あれだ、すげータイトルだなw
 

ということで、ドジっこ見習い天使に1日だけモテモテにさせられてしまった主人公がなんか女の子を昇天させたりするゲームなんだけども
 
すごい事されちゃいますって…まあ、アレだな
 

ひどいテキストだな、おいw
 
その後、なんか質問をいろいろとされるのだが
 

なn…だと…!?
 

ベッドの下なんかベタ過ぎるだろww
木を隠すなら森だぜ?つまり、本棚の背の高い本を5,6冊並べたその後ろの隙間に入れて隠す。そして、背の高い本が前に出てくるのを誤魔化すために他の本も前に出してちゃんと列を揃える。
 
バレない
 
ちなみに、うちの親父は客間の押入れのふとんの下に隠してた。
 

質問が終わったら、なんかパラメータが決まってた
 

さて、本題のゲーム本編は…
たしかにガンシューティングだが、なんというか、システムはすごい古い感じだが、演出がいろいろと酷いw
もうなんというか、かたっぱしから、あんあん言ってるw
 
酷いw
 

ドキドキモードってのがさらに酷いw
もう、喘ぎまくりですよwそして、パンツ見える。
 

昇天させるとこんな感じw
 

さて、最初のターゲットはこの子
 

それにしても、そのウサミミみたいなのは地毛なのか?新手のアホ毛なのか?
あと、ぼくっこかー
 
イマイチだったなw
 

と、言いつつステージ4くらいまで行った。
あれだ、言い寄ってくる女の子って生徒だけじゃなくて、教師もいるのなwほんといろんな意味で酷いアホゲーだw
 
ということで、ボタン連打しまくって右手が死亡したので今日はここまで
ドキドキモードの連打で疲れたよ…