サッカーはダイジェストでぱっぱと見るに限る

だって、リアルタイムで見てたら退屈でつまらんじゃねえか
ちっちぇー感じでちまちましてると思ったら、パスまわしてたらカメラがさらに引きの画面で映して、ダレがダレかわからんし、しかも横からだから位置関係もびみょーにズレてて余計にわからん
 
つうか、サッカーはTVで観るもんじゃない
 
ゴールシーンと盛り上がったトコだけ編集して流してくれたらそれでいいよ
 
 
それにしても、未だにDQNネームって言われる変な名前付けるの流行ってるのな
出産というイベントでテンション上がってるから冷静な判断が出来てないだけなんだろうけどもな
 
まあ、たまーに出産とか関係なく、子供ができたならこの名前付けるんだ^^っていうアホ女もおるけどもなw
前にそんな事聞いて、ハッハワロスて本当にいうたわ
 
だって、子供こさえる相手イナイジャナイデスカーwwwwってね。
 
 
変な名前はゲームのキャラに付けてなさい
 

今月のノルマ達成してイラストが揃ったと思ったら、寧々さん大凶じゃないですかw
 
 

今日の晩ご飯
ちゃちゃっと食べれるとこで、ぱぱっと食べる