寒いし雪舞ってるし

寒すぎると腹痛くなる
 

寧々さんとスキーへ
 
現実では大雪で電車遅れたり運休しちゃったりしてるけどもね
梅田のヨドバシカメラに行こうと思ったけど、電車嫌いな上に遅延とかで混んだりするのはうんざりなのでキャンセル
おかげで、GRD3に合ったケースが買えず
地元の電気屋じゃそんなもんだわな
 
ラブプラスにもどるが、冬だと寧々さんとのデートで山に行くとスキーになるのな
 
スキーなんて子供の頃に行ったくらいだけども
もう二度と行くことはないだろうなw
 
だってバスが脱輪事故起こして寒い中放り出されたりした嫌な思い出がなー
しかも代行のバスが来るまで、吹雪いてる中歩かされたしな
 
死の行軍は二度とゴメンだ
 
 

本日のデザート